Pages

ノートパソコン用ケース/カバー

Dell Inspiron 14 5000 プレミアム Core 14インチ ケース/カバー ポーチ カバン型 軽量/薄 キャンパス調 セカンドバッグ型 手提げかばん おしゃれ カバン型 ケース/カバー(グレー) 



スマホ買ったらスマホケース。ノートパソコン買ったらノートパソコンケース。

探すと、案外難しい。

デザインは兎も角サイズが適当かどうか。

パソコンケースの選び方

なんて上出来の説明記事があればいいのに。なかなか見つからない。

下手するとケース=筐体の話が出てくる。確かにこちらは大いに悩みそうだ。方や、布切れのケースなどは失敗も成功もたかが知れている。



純正のケースなんてイメージできないが。

持ち歩いて仕事をするわけじゃないから。

せいぜい、ホテルか別荘か仕事場かへ移動するだけ。別のカバンに入れるので若干のクッションになれば十分。

ポーチ型が、他の荷物の邪魔にならないので好ましい。



などと、あれこれ考えていたら、大昔ぼろノート用に買った安物の不細工なケースがあったのを思い出した。少しサイズが大きくてノートPCのおさまりが悪かった奴。

ごそごそ探し始めたら直ぐに出てきた。それにデルのノートを入れてみたら、なんとほぼぴったり。どういうわけ?。今までボソッとあった奴はこいつを待っていたかのような。ケースにも人生があるんだね。



ということで。ケースとかカバーを探すのは終了。無駄遣いせずに済んで満足。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿