イオンの電子マネーWAONのスマホアプリがモバイルWAONなのだが、どう評価するものか、兎に角、お粗末な設えと言うしかない。
アプリのレビューを見ると、散々な酷評が並ぶ。
素人がテスト的に作ってリリースさせてしまったような出来具合。
開発標準も何もない、未経験な開発チームのやっつけ仕事。イオンが自前で作る訳はないから外部委託だろうが委託先管理のノウハウも何もないやっつけ仕事かな。
今なお手直しをしようと考えない無責任なマネジャー。
>
今日はクレジットチャージの設定をしようとして泣かされた。
データを色々設定して最後に登録をタップしたら、「~暫く使っていないからログオフしていたので、ログインして最初からやり直せ。~」だって。それって、最初に言ってくれよ。データを入れる間、何度もセッションを渡しているんだから、その時にタイムアウトのエラーを出してくれればいいじゃないか。
一事が万事。
兎に角ずっこけ大将なんだね。
前時代の奴が21世紀に紛れ込んでいるような。
※