Pages

ワイヤレスヘッドホン「YH-L700A」vs. ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」

映画鑑賞で使いたい!立体音響で没入感満載のワイヤレスヘッドホン「YH-L700A」

https://www.goodspress.jp/news/507078/

ヘッドフォン?

直ぐに使わなくなる。ワイヤレスでも結局邪魔になりそうで。

でも大きなスピーカーで聴く時代でもない。

カナル型は構造的に限界が低そうだし。

妥協点が難しい。

ヤマハのこれは案外正解かも知れない。

+

お風呂で使えるかどうか

これはとても重要なこと。

+

【映画鑑賞で使いたい!立体音響で没入感満載のワイヤレスヘッドホン「YH-L700A」】

https://goodspress.jp/news/507078/

+

映画に没入できる状況ならヘッドフォンもいい

実際は他の用事をしながらだから

普通に「WF-1000XM4」かな?

/

お風呂に落としても大丈夫かな?

ソニーのサイトを見ると駄目みたいだね。

WF-1000XM4 防水

水滴で塗れる程度なら拭き取れば問題ない。水槽に落としても直ぐに拾い上げて水を拭き取れば恐らく問題にならないだろう。

+

/

 

ワイヤレスイヤホン12製品比較で1位! 納得の実力のワケとは?|楽天スーパーSALE 

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/40782

SONY「WF-1000XM4」

https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/

/

ソニーだったら1位でなくても構わない。実勢価格は3万円弱。セールに掛かっていたら手を出してみようかな。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿