Pages

3Q forever スマホ・タブレット用折りたたみ式薄型スタンド 角度調整可能 強化版(赤 Red)



スマホスタンド

手帳型のスマホカバーを付けていればスタンドの代わりになるのでこういうものはいらないが、スマホカバーも使い続けていると徐々に座りが悪くなってきて、思うように自立させることができない。

お気に入りのスロットインタイプのスマホケースでは自立は鼻から無理な話。適当な場所に建て買てみることになる。

先日、百円ショップを覗いていたら自立スタンドらしきものがいくつも並んでいた。

大柄では場所を塞いで意味がないのでコンパクトなものを探す。



試しにネットでも探してみると似たようなデザインのものがあった。

デザインは少し洗練されている。折りたたんだ時の厚みのやや薄いようだ。カラバリがあるのも良い。

こちらは、さすがに、百円という訳にはいかないが、アマゾンでは500円強と価格的には大したことはない。注文しようとしたら、その時は今日の明日と言うものでもなかったのでキャンセル。今なら、翌日または翌々日配達になっているようだ。

+
 
+
+



結局、百均で似たようなデザインの適当なものを取り敢えず1個買ってみた。

そのうち、百均でももっと近いものが売られるようになるだろう。



スタンドにスマホをセットしたまま 動かそうとすると安定感がないのが欠点。クリップで挟むブレークスルータイプの方が良さそうだ。物は、もしくhあデザインは用途を選ぶと言うことかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿