Pages

レグザクラウドサービス「TimeOn」~Tポイントくじの嘘


TimeOn

T-POINT

 

先日買ったテレビに毎日引くことができるTポイントが当たるくじが ついている。

以前は2回に1回ぐらい。

今は3回に1回と書いてある。

しかし、実際はその半分程度。

馬鹿馬鹿しい。

左上隅にTimeONとあるので、主催者なのかな。

でも、こういう人をだますようなやり方は良くないね。

景品法違反だろう。

/

http://m.timeon.jp/


/

結局。東芝関連だった。どんな意味でも東芝に期待するのは無理でした。

/

その場で200ポイントとか当たるのもないし、毎月のキャペーンにエントリーしても無関係だったし、。

/

@2021/08/02

先日6月16日から今日まで焼く50日間で獲得できたポイントはわずか3ポイント。3回に1回と言うのも大嘘と分かる。10回に1回すら達成できていない。

勿論、1回で200ポイントなどは考えられないし、様々なキャンペーンにエントリーしても無視されているようだ。

東芝も落ち目だけど、Tポイントも落ち目。方便の嘘とでも思っているのかな。

Tポイントは毎回使い切るのが正しい。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿