Pages

炭酸対応ボトル


炭酸対応ボトル

【タイガーとサーモスの「炭酸対応ボトル」、猛暑で販売好調 節電ニーズも追い風に】

+
#炭酸対応ボトル
+
#炭酸水 を常用するようになるとうっかり #事故 も起きやすい
炭酸水の特性(高圧ガス)を考慮した専用のものがあると安心
多分普通の水筒にも使える筈だ
+
タイガーの新製品
真空断熱炭酸ボトル MTA-T050/T080/T120/T150
保冷時間の表示がない
しつこく探したら「6時間」の表示。この時間は同じ基準かどうか分からないが他社製品(24時間前後)に比べて極端に少ない。
開閉機構が2通りあってやや複雑になっている分、保温保冷の性能は振りなんだろう。使い勝手を取るか基本性能をとるか。
Revomax
保冷36時間とある。凄いと思ったが中国製と聞いてこれは話半分の世界。中国製の中には時々希望スペック目標仕様がそのまま掲載されることがある。製造品質は極めて低い印象がある。名前の知らない(国内実績の少ない)中国製は駄目元前提だから、8割引きでも無ければスルーが良さそうだ。安全衛生等々大丈夫かなといつも心配ししていたら馬鹿馬鹿しいでしょ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿