Pages

地図コミュニケーションアプリ「Zenly」

地図コミュニケーションアプリ「Zenly」

危険アプリ

使い方をうっかりするとプライバシーが駄々洩れになる。

世界では1億とか2億のユーザーとか。フェイスブックが10億20億だから、相当頑張っているソフトになる。

*

https://play.google.com/store/apps/details?id=app.zenly.locator&hl=ja&gl=US

https://twitter.com/ZenlyJP

*

フランス製アプリ

*

アプリの評価を見ると必ずしも高くない。日本のユーザーには厳しい人が多いと言うこともあるが、LINEなどの関係者が潰しに来ている可能性も否定できない。

韓国発アプリとなると、今は統一教会との関係も疑うしかない。LINEの開発運用サポートなどに統一教会関係者が絡んでいないとは誰も言えない。


フランス製の厄介なアプリがTBSひるおびで紹介されていた。

子供がターゲットのLINEはいつの間にか大人も使うようになったが(子供が大人になるから当然か)韓国製アプリで例の統一教会御用達かも知れないが、あまり使いたくないソフトの代表だけど、このLINEはゼンリーの地図機能を取り込んでくるのは必至だろうね。

Zenly 使い方


Androidを探せ

スマートフォンを探す

デバイスを探す - Google Play のアプリ



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿