ソニー4Kテレビ「ルームリンク非対応」のクレージー?
古いテレビから新しいテレビに切り替えた。いままで使えていたルームリンクが使えなくなった。馬鹿じゃないの?。ソニーっていつからこんな馬鹿な商売を始めたのだろう?。
KJ-49X8500C
BDZ-AX1000とのルームリンクが使えない。
いままの機種では普通にリンクしていたネット上のビデオが表示されない。どうなっているの?
ソニーに問い合わせるにも問い合わせ方が分からない。
0120-333-020
拒否
050-3754-9577
電話は混雑
200#の問合せコードをメッセージが流れている時に続けて入れる。 少し遅れると番号違いが流れるし、早いと読み取れない。こういうところはAI処理をやって欲しいものだ。
チャットサポートはレスポンスなし
折り返し電話は予約で満杯。
ソニーのサポートは殆ど機能していないね。死体(しにたい)状態だ。
ネットを散々調べたら、非対応だって。8500Bは対応済みなのに8500Cがなぜ非対応なの?クレージーというしかない。
/
ソニールームリンク
https://www.sony.jp/support/dlna/
- https://www.sony.jp/support/dlna/lineup.html
- https://www.sony.jp/support/dlna/server/bdz-ax2000.html#bravia
(追記)
いつの間にかリンクしていました。普通に使えていますが、何かの弾みでネットが切れることがあります。週に1回くらい、リブート(最近はテレビもリブートする時代)すると安定します。
※