Pages

三井住友カード


クレジットカードと言えば、その昔は、住友VISAカードが有名だった。結構ステージ感もあって、貧乏サラリーマンには手が届かないイメージ。

競争環境の変化で、年会費負担も減って、今は割と誰でも持てるようになて来たと思う。途中、有料化(年会費設定)に戻ったりして戦略はバタバタ。今は、普通カードは無料が当たり前の時代。

嫌。

競争は三井住友BKの想定を超える。クレカは今は持っていない。正しく言えば、使っていない。三井住友のクレカを使うメリットが何処にもない。多分、解約してそれっきりではないかな。

また新しいカードがリリースしたみたいだ。

申請するだけの魅力があればうれしいが、どうだろう?

*

  1. デザインがスマートと思ったら、なんと「ナンバーレス」だって。すごいけど。ナンバーが分からないと困らないかな。あっ。裏面にはしっかり記載されている。元の木阿弥かな。
  2. ポイント還元が最大5%って。これもすごいな。
  3. 年会費永年無料。
  4. 連携アプリが何もなさそうなら詰まらない。


 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿