Pages

ニュースアプリ|Google ニュース~使えない~

Google ニュース|グーグルニュース

スマートニュースが余りにもオバカだから別のニュースに切り替えた。その一つがGoogle ニュースだけど。驚いた。負けずにオバカさんだった。

いつものようにニュースを見ようとしたら、いきなり ログインを求めて来た。戸惑うね。いつでも、IDとパスワードをぶら下げていると思っているのかな。ログインをスルーもさせてくれない。終了。別のニュースアプリに移動。

しかし、

グーグルってこんな馬鹿だったかな。 

こういう調子では使えない。削除決定。

グーグルニュースの責任者。誰か知らないけど。ログインしてカスタマイズされたニュースを誰でも市がると思わないことだ。ニュースとは何かどういう物かしっかり考えて欲しいね。

> 

@2022/07/21

ログインの問題は消えていた。

で、使いやすいニュースアプリになったかと言えば、やはり使い難い。

馬鹿なロジックで勝手に並べているだけ。全体を見渡すことも出来ない。

グーグルの名折れのようなサービス。

結局、使えない。

グーグルは品質標準を用意していないのか、例外扱いなのか。

一つでも馬鹿なサービスが入り込むと全体がスポイルされる。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿