Pages

Google ストアのご注文がキャンセルされました

/

Google ストアのご注文がキャンセルされました


日本語も知らない奴が日本語を書いているグーグル。

他人事みたいな言い方してるけど、キャンセルしたのはお前だろう。

*

キャンセルしました

お支払い情報を確認できませんでした

*

注文済み 2024年8月29日

決済はクレジット。グーグルが持っているクレカ番号を提示するので、その中から選択。

*

注文したのは8/29

その時の発送予定は8/30

当日になったら遅延の表示

やがて

発送予定が9/2に変更される。

当日になると、また遅延の表示。

9/6になると、発送予定が9/10で表示される。

9/8になって冒頭のキャンセル表示。

最初に提示している決済手段がここへきて理由不明のNGなんてどういうこと。道理が通らない。この10日間を放置して酷い話だ。

改めて注文したら、納期は更に後ろへ行くし、当初のキャンペーンの適用も受けられない。

*

クレーム先も問い合わせ先も見つけることができない。

商法違反では?

*

馬鹿馬鹿しいから購入は取り止め。

やはりアップル(iPhone)かマイクロソフト(Surface)にしよう。最新機種は2024/09/10に【iPhone 16】が発表された。

嫌、

どちらも変な癖がありそうだ。

デル(DELL)ノートPC(Inspiron 14 Plus ノートパソコン)の方が余計な心配が無くて良い。

調べるとこちらも結構なお値段です、業務用は30万円超え。個人向け普及版XPSでないと無理かな。それでも10万は軽く超えてしまう。

*

グーグルストアのどんくさい手順で時間もチャンスも失ってしまった。救済策も提示しない。と言うか自分たちが何をやったのかさえ分かっていない。他人には結構厳しいことを要求しているのに自分たちのやることは無責任すぎる。超がっかり。

*

/

保護フイルムもケースもまだ注文していなかったから。怪我の功名。

それでも

腹の虫が収まらない

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿