Pages

ヤマハ TSX-B72


ヤマハ TSX-B72

レトロデザインのスマートスピーカーが大流行。ヤマハも出してきたということで際立つ特徴はブランドロゴ以外には見当たらない。ヤマハは好きだからどうせ買うならこれでいいかな。昔流行っていたワインレッドの赤もなかなかいい。


  • AMラジオ
  • FMラジオ
  • Bluetooth(ブルートゥース)接続スピーカー
  • スマホをリモコンに出来る。
  • 2万円
-

(ちょっと心配なところ)
  • スマホもいいけど普通にiPodからも出力できるかな?
    ⇒ステレオミニジャック入力は可能。当たり前か。
  • パソコンからのスピーカー出力はどうするんだろう。ヘッドフォン出力を変形させてステレオミニジャックに繋ぐのか。USB接続で出力できてもいいはずだけど。

  • USB接続は充電専用。iPodとか端末類を充電させながら音楽を聴ける。充電専用では芸がないね。もう少し考えてよ。なんか無駄な下手な作りに見えてしまう。
  • インターネットラジオにするにはスマホからネット接続させることで対応か。インターネットラジオを聴きながらメールチェック・サイトチェックは出来るのか。
-

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿