Pages

.★★★, Qi, ワイヤレス充電器,


グーグルNexusシリーズ用のワイヤレス充電器はNexus以外でも使えるのか?

Qi対応になっているデバイスには使える。純粋にNexus専用というわけでもなさそうだ。この話は良い鼻h氏。ということは、次のiPhone6が採用するのも当然の流れだろう。

日本メーカーはパナソニックが走ってみたが追従するメーカーはいなかった。馬鹿だね。グーグルとアップルが走ってから漸く後追いを始める危難だろう。いつの間にか冒険しないただの追従者の団体に日本メーカーはなってしまったようだ。損をしないから賢いけど。常におこぼれを頂戴するだけの日陰者だ。



Google Nexus 専用ワイヤレス充電器

この手の商品はいずれ購入することになるだろう。ワイヤレスとか無接触は日本の基本的なお作法じゃないか。



Qi対応のスマホ?


  • docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E
  • au URBANO L02

  1. 残念ながら期待の「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24」は非対応。駄目だな。


Qi対応iPhone?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿