Pages

散歩用アクションカメラ

アクションカメラ

*

散歩用アクションカメラ

アクションカメラはモトクロスバイクを楽しむ道具の一つだろうが

超ゆるい運動でも必要。

走り抜ける人、自転車の人、電動バイク/電動スクーターの人、車の人、変質者、その他。街中を歩いていても山間に劣らない危険で満ちている。

散歩だから、バッグに取り付けるか、パンツベルトにはめ込むか、首から下げるか。ハンズフリーは絶対要件。いずれにしても軽くないと駄目だろう。

/

史上トップのGoProには適当なものがあるだろうか。

/

こればかりはスペックで決める状況にない。取り敢えずヨドバシへ行ってくるか。

/

@2023/09/13


GoPro、バッテリー駆動時間が2倍に向上した「HERO12 Black」本日9/13から順次発売

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=2020/id=134010/

散歩の時に使えるかな?

夜間は大丈夫?

首から下げても重くないかな?

バッテリーは散歩1時間として2時間カバーしてくれれば十分だけど。無理?

/


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿