アマゾンマーケットプレイスの話ではありません。
因みに、アマゾンマーケットプレイスは玉石混合というか、リスクでしかありません。
初めての買い物をマーケットプレイスする人は居ない。初めての時は販売者と口コミを念入りに調べて、無難な商品、返品しやすい商品を選ぶこと。
ここでは、
セレクトショップ感覚で売り物を決める。
具体的には、アマゾンアソシエイトの広告商品の選択の話。
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ポジティブイメージとしては
- 好きな商品
- 世間に知って欲しい商品
- お勧め商品
- 定番商品
- 普遍性の高い商品
- ユニークさがあるもの
- 拘りポイントが明確な商品
ネガティブイメージとしては
- 毎年変わるもの、はやりすたりのあるものは避ける。
- 世間に広く認知されたパブリック認知のものは避ける。
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結局、このブログ「」で紹介しているものからセンタkすることになる。これはある意味必然性のあることだ。
- 「商品画像+商品名」(リンク先):アマゾン当該商品ページ
- 「キーワード+説明」(リンク先):アマゾン検索結果ページ
- 「詳細」(リンク先):ブログ「」当該ページ(アマゾン商品ページリンク有り)
- 上記3項の全てまたは一部をアマゾンアソシエイト用フレームに記載する。
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想定するカテゴリー
- 酒
- 楽曲
- ビデオ
- 飲食品
- 書籍
- 植物
- 文具
- 家電
- 衣料品
- その他
- 利用できるフレームは最大「100」。商品も100品が上限。100以上に広げないこと。源泉100商品を紹介するに。
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