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Amazon|アマゾン|で何を売るか?



アマゾンマーケットプレイスの話ではありません。

因みに、アマゾンマーケットプレイスは玉石混合というか、リスクでしかありません。

初めての買い物をマーケットプレイスする人は居ない。初めての時は販売者と口コミを念入りに調べて、無難な商品、返品しやすい商品を選ぶこと。

ここでは、

セレクトショップ感覚で売り物を決める。

具体的には、アマゾンアソシエイトの広告商品の選択の話。

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ポジティブイメージとしては

  1. 好きな商品
  2. 世間に知って欲しい商品
  3. お勧め商品
  4. 定番商品
  5. 普遍性の高い商品
  6. ユニークさがあるもの
  7. 拘りポイントが明確な商品
ネガティブイメージとしては
  1. 毎年変わるもの、はやりすたりのあるものは避ける。
  2. 世間に広く認知されたパブリック認知のものは避ける。

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結局、このブログ「」で紹介しているものからセンタkすることになる。これはある意味必然性のあることだ。

  1. 「商品画像+商品名」(リンク先):アマゾン当該商品ページ
  2. 「キーワード+説明」(リンク先):アマゾン検索結果ページ
  3. 「詳細」(リンク先):ブログ「」当該ページ(アマゾン商品ページリンク有り)
  • 上記3項の全てまたは一部をアマゾンアソシエイト用フレームに記載する。

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想定するカテゴリー

  1. 楽曲
  2. ビデオ
  3. 飲食品
  4. 書籍
  5. 植物
  6. 文具
  7. 家電
  8. 衣料品
  9. その他
  • 利用できるフレームは最大「100」。商品も100品が上限。100以上に広げないこと。源泉100商品を紹介するに。

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