Pages

Apple MacBook Pro|狂気のハイエンドモデル

 

早速、サイトで購入見積もりを始めた。途中で手が止まった。

50万、60万、70万、と簡単に予算枠を圧倒。分割払いでも許可が下りそうにない。個人では無理だ。後、オプションとかアクセサリーとか、肝心のソフトも加えれば100万円コースだね。

やはり業務で使うことにしないと。

会社でMacを使わせてくれる部署は?やはり、右脳系の仕事だな。

暫く、土日は、カルチャースクールに通うことになりそうだ。それも経費で賄えると有り難いけど、経理と相談かな。結構、手順が面倒。うん?。右脳系の仕事は、俄か勉強では身に付かないって?。やはり無理か。

まあ、確かに、本末転倒と言えばその通りだけど。


https://www.apple.com/jp/



下品な画像:一応アップルにはなっている

Apple MacBook Pro|狂気のハイエンドモデル

超気色悪い画像を敢えて使う理由は、自らの狂気性アピールですか。

https://www.apple.com/jp/mac/




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿