Pages

Google|Pixel 6 / Pixel 6 Pro

グーグル|ピクセル6/ピクセル6プロ

/

グーグル、「Pixel 6/6 Pro」を10月28日発売--どちらも5000万画素カメラ搭載

/

元気な企業はますます元気。

置いて行かれてしまう企業はもう二度と手が届かない。

*

物としちぇの品質感が今一なのに、価格が高すぎる。

ピクセルを持っているとグーグルのネットサービスの制限が緩和されるから、その料金が入っていると考えるのかな。

サポート期間は何年でコミットしていたかな。

/

  • https://store.google.com/jp/?hl=ja
  • https://store.google.com/jp/category/phones?hl=ja
  • https://store.google.com/jp/product/pixel_6_pro?hl=ja
  • https://store.google.com/jp/product/pixel_6?hl=ja

/





専用チップ

Google Tensor

これの評価が出てから。チップに問題があった場合、バージョンアップで直せるものではない。

/

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2110/22/news155.html

「Pixel 6/6 Pro」と「iPhone 13/13 Pro」のスペックを比較する 何が違う?

*

@2021/11/30

店頭にあった現物を触ってみたが、やはり背面カメラ部の帯状突起がとても気になる。

スマホケースで見事にカバーしてくれているのかな?

Pixel 6 手帳型ケース

少し探して観たが、どれも収まりが悪い。帯状突起部はイノベーションのチャンスだけど、期待に応えるものは未だ見当たらない。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿