Pages

Windows 11|



/

ウインドウズのニューリリースも余り話題にならない。

世の中が変わった来た。

使い物になったのは、Windows3.1だった筈。もう昔話だろう。この時は、パソコンに関心のない人には、関係なかったかな。

前後関係は不明だけど、Windows 98が有名かな。と言って使ったかどうかは知らない。

使った記憶があるのは、Windows 7。品質的には最も安定していたのではないか。

この後のウインドウズはよく知らない。

Windows 8は殆ど無視。

Windows 10は無償提供。古いウインドウズのサポート期限の関係で、セブンはテンに入れ替えたと思う。

/

Windows 11

今回のWindows 11はどういう扱いになるか。

/

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1359393.html

Windows 11の「エクスプローラー」が重い・動かない……問題山積のデスクトップ

/

メージャーバージョンアップ時の初期バージョンは必ずトラブルを抱えているもの。特別な事情がない限りは、マイナーバージョンアップ、例えば「Windows 11.1~11.3」くらいになってから、導入を考えるべきかな。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿