Pages

タリーズカード|コロナ禍の期限切れ救済措置について

タリーズコーヒー

今は只の"糞"企業です!

/

タリーズカード

有効期限

2年

/

コロナ禍4年の中で救済措置無し。チャージした3千円か5千円か殆ど使わないで無効扱い。この会社の企業倫理とか企業理念とかの一端が見えた。

/

https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/

お問い合わせ Contact

*

タイトルの問い合わせについて杓子定規なというより冷酷な「2年」の回答。

*

社会の事情も個人の事情も何も考えない「超」無責任な企業と分かった。

過去、くつろぎの時間に感謝していたが、今後はない。愚かな企業の方針は現場スタッフをも愚弄しているだろう。

/

馬鹿馬鹿しい。理由の如何を問わず有効期限は2年。数年のコロナ禍でタリーズコーヒーに行けないのに。

消費者庁に通報した人もいるらしい。コロナ禍の有効期限への救済措置を全く考えない企業は今後は付き合わない。

カードを利用しないだけでなく、お店を利用しないこと。

顧客の立場になって考えていない。サービスもしないで、料金を取るのは実質泥棒と同じ。

ねこばばタリーズ。この方が正しい。

タリーズブランドのコーヒーもスーパーなどで買っていたが、一切購入しない。

/

家族が危篤など理由があればフライトだってキャンセルできるのが常識なのに。

タリーズの傲慢と強欲は許し難い。

/

カップも捨ててしまえ。こんなもので飲んだら気分が悪くなる。

/

レビューで花盛りのショップ評価サイト。殆ど書き込むはないが、タリーズだけは例外的にネガティブ評価を入れるしかない。

美味しさは気分に左右される。

その気分が最悪。

/

創設者

オーストラリア人の「ジャック・バウデン」。

バウデンは1983年にオーストラリアでタリーズコーヒーを創業し、1990年に日本に進出。

経営トップ

トニー・ライオン。ライオンは2016年にタリーズコーヒーのCEOに就任。

日本法人のトップ

「?」。木内は2023年4月にタリーズコーヒージャパンの代表取締役社長に就任。

/

タリーズコーヒーは、2017年にオーストラリアの投資ファンドであるPAGに買収された。

日本では伊藤園のグループ企業になっている。

いつの間にか只の「糞」企業になっていたのかも知れない。

/

https://goldra.blogspot.com/2023/12/blog-post_89.html

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿