*
毛嫌いしている訳でもないが
いつの間にか印象が悪くなった
頑張っているなと思う一方で
好感が持てない
*
理由を考える
親切でない
冷たい
自分本位
顧客志向の対局
見ている分には無害無益だけど
実際に接点を持つと
冷酷さが顔を出す
*
所謂「真実の瞬間」というものにぶつかる
何回か繰り返されると嫌悪感が沸き上がる
*
解約しよう
どうでもいい冊子(会報誌?)を勝手に送って来る
迷惑なことだ
*
現在は余計なものが紐づいているので、切換処理を早めに終了させる。早ければ、年内。遅くとも年明け3月までには完了させる。
一般利用も3月で終了。
解約通知は4月1日にするか。遅くとも5月1日。嫌、4/1必至。決別は早い方が良い。
*
>