Pages

のど飴

/

のど飴

Throat lozenge

/

色々あって選ぶのが難しい。何に拘るかを決めておかないと。のど飴と言っても、普通のキャンディーでも構わない筈。好きな味を楽しめばよい。

咳が止まらないとか喉がイガイガするとか使い過ぎたとかでケアしたいなら、少し拘って見ても良い。

  • お薬系:浅田飴の系譜。風邪をひいた時に手を出す。
  • 柑橘系:シークワーサーなんて最高だろうけど手に入らない。普通の柑橘系で我慢する。かんきつではないが、リンゴ系も悪くない。
  • ミルク系:喉に優しく美味しい印象。ピュアなリッチなものが満足感が高い。
  • 黒糖系:これはメーカーで味が違い過ぎる。取り敢えず松屋以外は手を出したくない。
  • バタースコッチ系:これも一択。名前は忘れたが・・・。
  • はちみつ系:これもピンキリ。たたかうマヌカハニーが手を出しやすい。拘るなら本場直輸入のものが幾つかある。お値段ものど飴と言うより喉のお薬。

/

ニュージーランド

マヌカハニー

のど飴

/

マヌカヘルス ロゼンジMGO573+/UMF16+ 22.4g

https://manukahealth.jp/products/2202917

グラム単価¥100円。高すぎる。

https://manukahealth.jp/collections/candy_manuka_health

/

マヌカヘルス Manuka Health

マヌカヘルス マヌカハニー キャンディー

https://manukahealth.jp/collections/candy_manuka_health

グラム数に注意。

/

コサナ

コサナ NZ産プロポリス入りマヌカハニーMGO400+のど飴 81g

ヨドバシで買えば割とリーズナブルかな。

Cosana コサナ NZ産プロポリス&マヌカハニーMGO400+キャンディ 81g (1袋)

/

カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニーハイグレード 70g

これかと思ったら2年前に既に終了品だった。残念。今は流通在庫が少し残っているだけ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿