Pages

SHARP|AQUOS Phone ~ワンタッチシャッター非搭載~

 >

SHARPAQUOSPhone

割とよく手にするスマホだけど。

カメラと言うか写真撮影のUIが極めて宜しくない。

エクスペリアと比べるとアクオスフォンの拙さにうんざりする。

一番残念なのは、被写体対象を画面でタップしてもシャッターが切れないこと。

被写体のターゲットをタップしてから、次にシャッターと2段階。

相手はどこかに行ってしまうし、こちらの身体も動くし、。

両手が自由で、完全な静止画しか取れない。

こんな馬鹿なカメラがあるか?

設定でどうにでも出来るのかな?。それなら、設定が分かり難いと言うことか。

AQUOS R6

SIMフリー

6.6インチ

15万円

https://jp.sharp/products/r6_simfree/

巨大な1インチカメラを付けてきたが、正常心かではない。

先ず、ソフトをアップデートして欲しいね。

今のカメラ操作性では、カメラをでかくしてもその性能は全然生かせない。

カメラのシャッター

目的の被写体の画像をタップしてシャッターを切るのは、シャープではワンタッチシャッターという機能らしい。

それが、搭載されている機種と搭載されていない機種があるらしい。

スマホカメラでワンタッチシャッターなどと大袈裟に言わなくても普通の当たり前機能なのに、搭載しないなんて相当馬鹿にしている。そんなものは標準だろうから誰も確認などしない。シャープってこのレベルから仕様を確認しないと駄目なのか。

この手の問題は他にもあるかも知れないと言うこと。

馬鹿馬鹿しい。

標準機能を外して商品化するってどういうつもり。さっさと、バージョンを更新して投資してくれ。

技術的な問題でなく、営業政策の問題だろう。言い換えれば只の意地悪じゃないか。

腹立たしくなってきた。

劣悪スマホを作って宣伝なんかしないでくれ。

AIとか新しい機能を載せる前に基本をやれよ。と言いたいね。

このままなら、シャープは決別だ。

シャープの家電は全部出入り禁止にしよう。一罰百戒?。

急に、シャープが嫌いになって来た。

全く許せないね。

https://jp.sharp/k-tai/

今は機種交換したスマホも広告中。

でお、肝心な機能がドロップしているなどと誰が思うだろう。

シャープは詐欺?

兎に角

シャープはもう買わない。一人で始めるシャープ不買運動。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿