Pages

Amazon ライフネットスーパー



Amazon ライフネットスーパー

割引券が届いた。

4千円以上の買い物で500円引き。それも2回分。圭1,000円。

約10%に相当するかな。

/

プライムメンバーの特典とも書いてあったかな。プライムメンバーで無いから会員登録しろと言っているのかな。プライムの会費は年間約5千円だったか。クーポンの有難味が吹き飛びそうだ。

/

ネット(アマゾンのサイト)を実際に見てみた。特別安い訳でお無いし、特別品揃えが良い訳でもない。

行きつけのスーパーで十分かな。キラーコンテンツが分かれば買い物もしやすいが。

/

等と見ていたら、そもそも配達杭域に入っているかどうかも怪しい。

/

アマゾンはどうしてライフと組んだのだろう?。ライフってあまり見ないから馴染みが無いけどそれなりに頑張っているのかも知れない。

/

アマゾン・ライフネットスーパーを利用する意味なし!?

例のOKストアとか、業務スーパーとか、特徴がある、差別化が出来ているところを組まないと駄目でしょう。

/

【関連】





人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿