Pages

アプラスカードが届かない


マネックスカード

/

お客さまサポート

https://www.aplus.co.jp/support/?utm_source=welcome&utm_medium=mail

0570-008-789

https://www.aplus.co.jp/company/info/inquiry/personal.html#card_info

/

お問合わせ

https://www.aplus.co.jp/support/contact/index.html

カードの配送について

カード(新規・更新・再発行)を受け取れませんでした。

住所変更がない場合

不在票の保管期限内であれば、不在票に沿って郵便局へ再配達を依頼してください。

保管期限が過ぎてカードが弊社に戻った場合、新規発行カード(お申込みしたカード)および更新発行カードは自動的に再送いたします。

ただし、本人限定郵便にてお送りした場合、また再発行カードについては、弊社に戻ってきても自動再送となりません。

ご本人さまより、カスタマーサポート、または専用回線にて承っております。

■カードが届かない場合の専用回線

IP電話:050-3497-4223

営業時間:9:30〜17:30(日祝休)

カードが届かないのにカードを手元に準備しろと言っている。頭~大丈夫かな?。取り敢えず電話を切る。

/

電話する先が無い!?

/

道草:

因みにマネックスカードのETCカードは有料。マネックスセゾンカード(終了)はETCカードは無料。

*

アプラスカードの縦型金属製は凄いね。無料で手に入れることできないかな?。うん?。年会費ゴールド:20万円、ブラック:10万円、チタン:5万円。

/

追記@2024/06/19

電話(050-3497-4223)したらカード無しでも受け付けてくれた。ややこしいね。

再送を依頼したら、発行(発送?)まで2週間かかるらしい。前のカードは処分敷いて作り直すらしい。それにしても審査も何も終わっていてまだ2週間。即時発行のデジタルクレカ迄出て来ている今の時代に。最長2週間といえば、遅れることは無いからだろうが、その分、その企業の工程能力が如何に貧弱なものか内外に示していると気付かないかな。社長は馬鹿ですと宣伝しているようなもの。本当に馬鹿だから気付くこともないか?。よく分かりません。

また出張に出たら受け取れないけどと言うと、止むを得ませんと言ってきた。お時間の約束はできませんだって。会社のことも顧客のことも何も考えないで仕事しているみたい。

今の時代のデリバリーは日付も時間帯も決めて仕事している。遅ければ2週間などといい加減な対応している珍しい業界だ。その中でも最低の部類だろうか。

アプラスカードって今までマイナーだったけど理由がよく分かる。長く付き合う会社ではあるまい。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿